TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



アンデフHD

すんまっせん!
やってません!

いつか開封します。

年末から2月まで総括

タカラボスが引退し、
ボスのいない中山大障害を府中競馬場で眺めました。
応援していた競走馬の引退は初めてなので、悲しい年越しになりました。


徹夜始発の新幹線で乗り込んだ京都競馬場は雪が舞っていました。
ポッポは惨敗。まだメタボー
京都一泊!ふらり入った呑み屋絶品。
二条城→金閣寺と観光しました。
長宗我部元親の扇子を買ってもらいました。(四国の大名。置鮎龍太郎)

ちょっと間が開いての中山記念。
現地で観戦してどっきどきの大逃げ2着!
秋から冬にかけてパドックで尻尾をぶんぶん振り回してカリカリしていたのですが、
今回は好調時の眠そうな周回で、絶好調(?)の気配!
あと少しで届いた勝利でしたが相手を褒めるべきですね。

中山記念シルポート2着
http://www.youtube.com/watch?v=d72ld3SBbzM
調教助手の松尾心さんも悔しそうでしたが、愛馬の激走にどこか満足げ。

井崎脩五郎先生曰く、「4コーナーまでは先頭」
ゴール寸前まで先頭でした。(わはは


mw3のプレステージ3周目に入りました。
若干飽き気味。
Infectedばかりやってる気がする。

無双オロチ2は、実績解除完了。
レベルMAXまであと・・・110人くらい?

近況?

むしろ遠況。

8月!
我々は新潟競馬場にいました。
全ては7月の中山グランドジャンプを小さい体で3着に食い込んだタカラボス号のため。
行きの深夜バスがとても狭く、大泉さんらどうでしょう班の気持ちを体感しつつだったのですが、
久々(私は障害初勝利以来1年ぶり!?)の顔合わせだったので、会えただけで大満足であります。(結果6着)

しかし、サプライズは最終レース後に訪れました。
東日本大震災の復興支援としてチャリティーゼッケンの発売があったのですが、
そこで当たりクジを引いてしまい、握手会の参加騎手と写真を撮らせてもらいました!
えぇはい当然、大庭騎手をご指名しました。(写真は公開しません)
今後もタカラボス号をよろしくお願いします!


9月!
仕事に振り回される毎日でした(涙)
休みの日もゴロゴロ~
タカラボス号もシルポート号もお休み~
ダラバーphase1もイマイチ感だったのでシルクにすら足が伸びず、
家でゲームばかりしてたような・・・
とにかく仕事に明け暮れてしまった1ヶ月でした。
トライ姉さんお疲れ様でした。

10月!
シルポート、毎日王冠から始動!
プチメタボになって帰ってきましたw(+8kg)
細江純子さん一押しで、調子も抜群とおっしゃっていたのですが、パドックでは少しカリカリしてたかな?
眠そうに周回するのが調子の良い状態のはずなのに、ブルブル鳴いたり尻尾ブンブン振り回していましたねぇ。
前のエイシンアポロンとの距離も開いてなかったからなぁ。
結果は直線でごぼう抜きされてしまい8着。1800が長いのか小牧騎手の追い出しが遅かったのか。
でも写真撮りまくりですよ。結果そっちのけでウチラが一番入れ込んでたわ。

次はスワンS(1400)かな?
阪神までなら追いかけますよ~



オリジンはFHASE2でも荒行のようです。
アイテム少なすぎだろ。

金曜日

ワクテカが止まらない。
基本、オリジンしか使っていないけど、
外伝機ばかり乗ることになりそう。

だって、クロニクルのオリジンエリアの終盤は苦行なんですもの・・・
バースト機より防御が脆いのだから、もっと初期アームがあってもいい!!よね?

キャプテン・ネオが聞きたい!
ザ・シーもいいよね!

ダラバーACしかやってない

稀な月曜休みです。
シルクハットでキャンプします。
めざせデイリー1位。
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
