TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



やってきました毎日王冠

シルポート出走のたびに、更新するこのブログ。

わたくし11月より千葉に転勤することになりまして、厚木市民では無くなってしまいます。
慣れ親しんだ厚木市を離れるのは忍びないのですが、
社会人ゆえ、転勤先でも頑張って生きたい所存であります。
ブログ更新も頑張らないといけないですなぁ・・・
タイトルも変えないといけないですね。


とりあえず、毎日王冠はシルポートを軸に馬連全通りです。
予想ではありませんが、去年の

絶好の7番人気ですから!

休み明け全然走らないけどね!!

愛ですよ愛。

ちょっとレジャラン

一階のスーパーに買い物ついでに、超久々にレジャランに寄ってみたのですが、
ダライアスバーストが撤去された以外は、変わりなかったですね。
奥の旧作フロアのラインナップもほぼほぼ変わりなく。

ドラゴンセイバーのBGMを聞いているうちに、
無性にドラゴンスピリットをプレイしたくなったので満喫してきましたよ。
「ドラゴンセイバー」ニコニコ動画


「ドラゴンスピリット」ニコニコ動画



6面の氷河に激突した以外はミスがなく、
アイテムの引きも異様に良かったのですなぁ。
残機の表示は6機が限界? 多分8機位はあったと思う。
メガテン細江こと細江慎治さん最高っす。

昔ほどシューティングに触れることも少なくなりましたが、
ドラスピを難なくクリアできるくらいの腕前があれば十分かなぁと。

そういえば、ラスボスのザウエルを倒した後のシーン。
捕らわれたアリーシャ姫は、ブルードラゴンを見て「アムル」と呼んでいるんですよね。
ブルードラゴンがアムルであることは知らないはずなのに。
wikipediaを見て初めて気づかされましたが、なるほど感慨深いものです。

ドラゴンスピリット-wikipedia

ポッポ10勝目!

ってなわけで、
初めてポッポが勝つ瞬間を見ることができました(つд`)

11年京王杯スプリングカップに始まり、間をすっ飛ばして12年中山記念と最高位で2着だったのですが、
京都まで出向いた12年マイラーズカップで堂々の連覇達成ですよ。

調教助手さんも新しい横断幕、喜んでくれたみたいです!

思えば、タカラボスの横断幕を初めて出した日にボスも障害未勝利を勝ちあがりました。

そう考えると、縁でしょうかねぇ。

うちらの新しい横断幕、次回は安田記念になりそうですよ~


そんなこんなで、帰りの電車までは京都で彼女が知り合った友人に誘われるがままに、京都甘いものの旅!

あんなに美味しい抹茶パフェ食べたことなかったっす!

ぶらり迷い込んだ路地に並ぶ料亭は昭和にタイムスリップしたようで楽しかった~


というわけで、しばらくはおとなしくしてます。
trialsevolution攻略中。
MW3はプレステージ5で止めて、色んな武器で遊ぶことにしました。

勝った!

勝った!勝った!勝った!勝った勝った!勝った!!
初め「買った」って打ってた!
うわ~~~!!!

あっという間に時間が経つ

三月末に改装された中京競馬場に深夜BUSで遊びに行きました。
雨に打たれ、一つも当たらず、帰りの新幹線はアホな団体客にイライラさせられ、
割りと散々な小旅行だったのですが、
明日はポッポを応援しに京都まで行ってきます。
中山記念二着の無念を張らすべく!

more...

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
