TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



ぶらり駅前散策

8時起床。
9時半、小雨が降るなか出発。


「最後のシ者」で2万円の浮き。
キール議長に「店員さんを呼んでドル箱を用意しろ」と言われたのだから仕方ない。
甘デジからパチンコを始めたんですが、こちらは当たるとデカイですね。

前回は1万以上の負けだったけど、
使徒再びライトで二度ほど大勝してるからツキはあるらしい。
我が家の掃除機やデジカメは、ソコから湧き出ました。

ほどほどにして13時退店。
ゲーセンの延長線上でないとね。

浮いたお金でお買い物。仕事用の靴を一足。
シルクで暇つぶし。
「大復活BL」をやってみた。難しい。一応5ボスまで粘れた。以上。
「ミスタードリラーG」2000mエジプトでエアー全回収でMR.Dゲットォォ!
19万位。2ミスが無ければハイスコアを塗り替えてましたなぁ。
それが難しいんですが、やはりこのシリーズは面白い。BGMも最高です。サントラお勧め。

イミグランデでエヴァグッズを漁りまくり、
αで「スターフォース(開幕から難易度最凶)」と「コズモギャングザビデオ」。


20時過ぎに彼女と合流~♪
牛角で豪遊しました(`・ω・´)シャキーン
一人よりも二人!!
そして彼女も一緒に再度イミグラでエヴァグッズを漁る。
大漁大漁。

そんな一日。幸せな一日。

トップメーカーに生じた歪み

「デススマII」の初プレイ。(=現時点で最終プレイ)
4面終了時にデモを見るのが面倒だったので、スタートを押しました。

続きを作るつもりがあるのなら、せめて「to be continued」の画面は表示させるべきだと思った。

一気にネームエントリーになったから、呆気にとられましたよ。
二部構成(鋭意製作中?)であることなど知る由も無し。

冗談半分で書いたつもりが、公式に未完成品だったとはねぇ…


まぁ今までも似たようなものだったけどね。
ブラックレーベルとかVer1.5とか。
それでも、個々の出来は良かったから許せたのだと思うし、ユーザーも着いてきた。
あくまで別の作品として見ることができた。
基板の構成上、開発費以外にコストも掛からないしね。


けれど、今回は流石に…
基板を購入したロケ(個人購入は除く)が気の毒で仕方ないです。


もし、別の次回作が作られているとして、
購入プランを選ぶロケは存在するのだろうか。

自分で自分の首を絞めてどうする。

用事を済ませた後の話

久々の「TATSUJIN」2面の内にフルパワーになってしまったものの、5面の中ボス2「四機編隊」までノーミスで行けました。
点効率も高かったので数機潰しつつも7~8機残して余裕の一周。
二周目は2面ボス前でハマり掛けたけど、どうにかして三面の後半まで。
ボンバーの節約と5面の安定化次第で二周越えも夢ではないかもしれないですね。
そこまでするつもりはないけど。
一周目を楽しめれば十分なのです。

同エミュ機に「エスプレイド」が入っているので、コインいっこ入れてみたんですが、入れた後に気付きました。

2ボタンだとガードバリアが使えないことに…

後半のボスはバリアでごり押してるので、コンティニューしてもガラ婦人(ラスボス)を越えることが出来ませんでした。
五機設定でだぜ。嗚呼…

鬱憤晴らしのバッティングは快調でした。


久々の「まものろ」。
〈ふるる〉で何の気なしにやってたら、クリアタイムがトップと同タイム(3:55)だったので、
改めてタイムアタックしてみたらラスボスで終了しました。
欲を出した結果がこれだよ。


残った時間でちょっとした買い物。
喜んでくれると良いなぁ~

本厚木・相模原・伊勢原

ゲーセンは二人で行った方が楽しい。

誰と行ったかって?
それは二人だけの秘密なのです。


以下、駄日記
PCを修理に出しました。
なので、ニコニコ動画や東方関係の話題は当分なし。ネタはあるけど。
直ってたらラッキー程度の期待度。
無償期間中なのに法外な修理費を請求されたら、
我が社きってのカスタマーにお願いしてみよう。
勝手な話に聞こえるかもしれないけど、修理に出す話をしたら悔しそうにしてたし、
預けたら魔改造されて返ってくることに定評があるし。


アルカディア買いました。
「旋光の輪舞2」の記事があるのだから仕方ない。
サポートはリリ一択で。
キャラは豊富だし、それぞれの性格や立場からくる掛け合いが今から楽しみです。
初代キャラの成長と新キャラの台頭、
アニメ化しても不思議じゃないほど世界観がしっかりしているのは、流石グレフと言ったところでしょうか。
これで誰にでも遊びやすいゲーム性ならね(;-.-)

The Return of KAWASAKI

神奈川の最前線、川崎(044~044~♪)

おはようございます。7:30です。
今回は有料道路も駆使してみようかね。

団地に迷い込みました
どこだ?ここ(岸谷三丁目らしい)


~22:30
帰りに掛かる時間を忘れて遊んでました。
今から帰ります

23:40、布団に入りました。
15号→1号→横浜新道(保土ヶ谷IC)→16号→246号のルートで、
およそ1時間ですね。(狩場ICを使うのも手ですね)
横浜へ行く場合も、このルートで良さそう。
メモメモ...φ(.. )


ELCON氏、お疲れ様でした。
極上のラーメン屋でしたな!
次回は学友の集いという形で、大勢の予定を合わせましょう。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
