

いざ、シルク

栄養剤飲んで寝たら、翌日13時に起きれたでの一路シルクへ!

「ラストリゾート」のランキングが良い感じに埋まってる。
人気があって何より。
とはいえ、前の自分のスコアが下に落ちてしまってるので、
巻き返しばかりに張り切ったら、


2-4ボス前で460万点


おk、下位に100万点差。
5ボスの弱さに驚いた。
フルパワーのLで左端中央付近から撃ってれば安置っぽい。
二周目は撃ち返し等はなく、単純に敵が増えたり弾が増えるだけなので、
煮詰めれば2周ALLは簡単かも。
要所で違う動きをする敵や地形があるから、そこは変える必要があるけど。
4ボス前の中ボスとか!(上の砲台に左端の真上から撃たれたし

「V・V」は2-2ボスまで。
1周パーフェクトへの道は険しい…


・キャプチャ話
PS2→ビデオデッキ→キャプチャユニット→PC
          →TV

で接続すれば、ビデオに撮ってから出なくてもキャプチャできると判明。

幸い、この方法だと大魔界村も正常に録画できました。
キャプチャ形式の設定が上手く反映されない点を除けば、
タイムロスも無しで良好。
普通プレイの収録も残4ALLで成功!

どこかに手ごろなアプロダないですかね~
試しにファイルバンクにアップしてみた。

http://www.filebank.co.jp/guest/atgk/game

とりあえず、ダライアスIIのVコースを普通にクリアした動画をアップ。
「特徴が無いのが特徴」、というのは褒め言葉ではないと思う。
そんな観賞動画。


パスワードはIDと同じ4文字を打ち込み、
ログインコードは真下の5文字を入力してログインボタンを押せば、一覧が出てきます。

専用のアップダウンマネージャーを必要とするので、インストールしてください。

tag : シルク

comment

Secret

お見事や

そのスコアは昨日、直に
みさせてもらいやしたで。
カメラがあれば今頃撮ってましたよ。

最早、360万でビビッてられませんな…。

最早ランクインは不可能だと割り切って、
生存最優先で今一度、投資しましょうかね…。

恐れ入りやす

2周目到達は初だったので、ビビリながらのプレイでしたが、
運良く2-3をノーミスで越えられたのが大きかったですね。
1-3のボスで2回位死んだけど('A`)

ぜひとも4面のBGMは聞いてもらいたいです。
雑音のせいで聞き取りづらくとも耳に残る音色ですよ。
そのためには最強ボスかもしれない3ボスを越えなくてはならないですが、
越えるだけの価値はあると思いますよ。
ある意味、一番R-TYPEっぽいステージでもあります。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
