

レジャラン来訪の巻

エントリー書き始めの時点で11日の1:15。

それでも10日の記事としてアップしますよ。
(ぶっちゃけ、いつもこの位の時間に記事を書き終えるのだけども



動きがあったとの報告を受けたので、
疲れた体を引きずってレジャランに行ってまいりました。


以下、独自に得た情報也。


蒼穹紅蓮隊 → 極上パロディウス(ショット・ミッソーとも連付)

「ダライアス外伝」の連射装置がシンクロ(?)になり、超連射可能に。

「ゼクセクス」と「ダライアス外伝」のスピーカー不良が改善。爆音で稼動中。

「レイフォース」は連無しのまま。相変わらず音がでかい。

「全国対戦SNC」(メダル)稼動確認。



「蒼穹」が削られたのは辛いけど、これもまた仕方なし。
シルクを離れ、極上の設定で復活した「極パロ」には頑張ってもらいたいところ。

「ダラ外」の連射が早すぎたw
これもまた極上。

「ゼクセクス」も不良確認のつもりが2-3まで。
2-2の神速ボールの避け方教えてください。(´つω;`)

「SNC」はネット対戦に対応したメダル機。
この機能は初じゃないかな?


んで、時間がないというのに、
つい「ドラスピ」にコインいっこ入れてしまってクリアまで。

結局、レジャランを出たのが23時過ぎ。
明日は昼過ぎまで寝そう。
雨がやんだらLRやりにいこう。

tag : レジャラン シルク

comment

Secret

どつかれさまでした

極パロが蒼穹の代替えだったとはビックリ。
これでレジャランもマメにチェックしないと
筐体の入れ替えが確認できない事を知りましたさ。

レイフォはアレでラピッド入ると
いかほどのパゥワーとなるのであろうか…。


シルクの方での報告は唯一つ。

ラストリゾートのトップがイカれてたで…。
(覚えていたのは、頭の数字が“3”
ゲーム何周分でしょうかねぇ…。

どつかれすぎて次日記に続く

>>SRCさん
>レイフォにラピッド
ラピッドが入ると、2面序盤の中ボスを二回目で倒せます。
ラス面の中ボスも一回目のレーザーを避けたころには落とせます。

LRで300万ということは、全5面の2周エンドなので、
2周目に入ったスコアでしょうね。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
