

15連じゃ駄目だ、30連じゃなくちゃ駄目なんだ


絶望した。


ダラ外の中途半端な再稼動に絶望した。
連射装置が以前の30連ではなく15連に変わっており、速攻が不可能な状態になってた。
おまけにゼクセクス同様、右のスピーカーが死んでるってどうよ。


絶望したからドラスピばかりやってたわ。
今回は通しに9面の残機潰し(アイテムザコ乱獲祭)を織り交ぜてみた。
↓↓↓結果↓↓↓
HI380086.jpg

一位のスコアがそれ。
PS版を含めて自己ベかな。
暗黒面を2ミスで越えられたのが大きかったなぁ。
金玉(一万点だよ)とはぁとはそれなり。

ちなみに、2位のスコアは9面スタートの残機潰しによるスコア。
他人の通しスコアを余裕で抜いとりますな。
まさに運ゲー。
蒼穹といいレベルです。本当に有難う御座いました。

HI380085.jpg

この写真に特に意味は無いw
何度見ても良い。

隣の「カラス」のデモ音なんとかならんかな。



・今日のゼクセクス
1-6で1upを見ました。(えw
1周目は既に見切った。
2-3でルートを間違えて死亡。
2死で復活するも、2-5で装着中のフリントの脇からスナイプされて終了。
狙ってないくせに、あの射角はありえんわ。

とはいえ、弾速が跳ね上がる2-3から復活できたのは初めてかも。
そう考えると、なおさら2-5の凡ミスは痛い…
噴出す岩の判定も未だに掴めない。
画面後方にいると、気づかないうちに死んでたりする。
これも無くさないと。

↓↓↓結果↓↓↓
HI380083.jpg

もう一越え行けたのに~~
(自己ベは2-7要塞入口の220万)



レジャランの前にシルクにも出没したけど、V・Vが芳しくなかった。
1周パーフェクトを狙いすぎたかな。ザコの出方も覚えないとねぇ。
画面下寄りから現れる雑魚への体当たりは無くさないと。
4ボスの体当たりは非道。
弾幕抜けたー突進キタ━━━!!



隣のマクロスプラスの人が凄かった。
K-HEXさんが言ってた人かな?

comment

Secret

それはやりにくそうな…

ダラ外って、15連射だとほとんどやる気が出ないでしょう。
手連射でクリアできる場所といったら、ウナギとマンボウぐらいかな。
シャコ狩りは無理ですw

VVは何はともあれパターン構築ですね。
パーフェクトの鬼門は4・5ボス、6面の中ボスラッシュですか。
昔は5ボスで予備のシールドを持っていくパターンを構築していたものですが。
ラスボスがそんなに強く感じないのが救いではありますよ。

マクロスのプレイは、あれは本当にすごかったっすよ。
4面の高速弾抜けに感動。

シルク ロケリスト アップデートファイルです

極上パロディウス→ラストリゾート

ぷよぷよ通→三國戦紀 武将争覇

詳細は、明日の記事にて展開予定です。


ブイブイはボンバーモードで
結構なじめましたよw

確かにイイモノですね。

レイクライシスの曲名から引用しました

>>K-HEXさん
ゴールデンオーガさえレーザー前に倒せない有様。
アレは駄目ですわ。宝の持ち腐れですわ。
タツノオトシゴも安置が確実なら手連でも倒せそうですが、やっぱり楽したいですね。

V・Vのラスボスは見づらいだけでパターン的には単純ですね。
画面下端で隙間を抜けるだけですから。
それよりも仰るとおり4・5ボス。
4ボスはミサイル装備で速攻、5ボスはオプションを纏めてから機を見計らって狙い撃ち、
が自分の戦法です。


マクロス+の4ボスは腕を片方残すのが良いみたいですね。
客観的に見たら、確かに正面→1キャラずらしで避けれるパターンでした。

>>SRCさん
>ラストリゾート
うおあ!!
クリーンヒットタイトルですよ!
独特の色調と世界観が幼心に火をつけた名作ですよ。
ロケリスト更新します~
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
