

疲れててもセンコロ

寝る前に少しだけ・・・
のつもりがこんな時間。

ページ右下のMyタグを見ての通り、リリをメインに据えているんだけど、
盾前半に対しては、よほど油断しない限り、
相性悪くても勝てるようにはなったかな~、と。

だけど、相性が良いはずのミカに苦戦してるようでは、
まだまだなのだろう。
Aカトのフルレンジの対処で未だに悩んでる辺りが特に。
戦慄だとゲージ供給しちゃうし、
運命の無敵を使おうにも、時間差でSが飛んでくるし。

素直にMAX溜め通常Mを撃ち込んで潰すか、
弾幕形成してる最中に運命第一を撃ち込むのがいいかな。
というか、リリAなら遠方から運命第二でワッショイなんだよな~~

と、このように戦法を考える工程を踏むことで、
プレイヤー自らが上達していくのだから、
つくづく面白いキャラだと思う。
ストーリー・BGM・セリフ・情緒変化。
全てにおいてグレフに愛されているキャラ。(性能には不満は残るが!)
「Idaflieg」を聞いていると、Yack.氏がリリのことを「俺の嫁」と言うのも頷ける。

譲る気は無いが。

リリ以外なら使えるという人も、ぜひ使いこなしてもらいたいキャラ。
見聞が広がるよ~~
闇雲に強キャラ相性キャラばかりじゃあ、
調整アップデートが来た時に対応できないぞ?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
