

ポッポ10勝目!

ってなわけで、
初めてポッポが勝つ瞬間を見ることができました(つд`)

11年京王杯スプリングカップに始まり、間をすっ飛ばして12年中山記念と最高位で2着だったのですが、
京都まで出向いた12年マイラーズカップで堂々の連覇達成ですよ。

調教助手さんも新しい横断幕、喜んでくれたみたいです!

思えば、タカラボスの横断幕を初めて出した日にボスも障害未勝利を勝ちあがりました。

そう考えると、縁でしょうかねぇ。

うちらの新しい横断幕、次回は安田記念になりそうですよ~


そんなこんなで、帰りの電車までは京都で彼女が知り合った友人に誘われるがままに、京都甘いものの旅!

あんなに美味しい抹茶パフェ食べたことなかったっす!

ぶらり迷い込んだ路地に並ぶ料亭は昭和にタイムスリップしたようで楽しかった~


というわけで、しばらくはおとなしくしてます。
trialsevolution攻略中。
MW3はプレステージ5で止めて、色んな武器で遊ぶことにしました。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
