

近況?

むしろ遠況。

8月!
我々は新潟競馬場にいました。
全ては7月の中山グランドジャンプを小さい体で3着に食い込んだタカラボス号のため。
行きの深夜バスがとても狭く、大泉さんらどうでしょう班の気持ちを体感しつつだったのですが、
久々(私は障害初勝利以来1年ぶり!?)の顔合わせだったので、会えただけで大満足であります。(結果6着)

しかし、サプライズは最終レース後に訪れました。
東日本大震災の復興支援としてチャリティーゼッケンの発売があったのですが、
そこで当たりクジを引いてしまい、握手会の参加騎手と写真を撮らせてもらいました!
えぇはい当然、大庭騎手をご指名しました。(写真は公開しません)
今後もタカラボス号をよろしくお願いします!


9月!
仕事に振り回される毎日でした(涙)
休みの日もゴロゴロ~
タカラボス号もシルポート号もお休み~
ダラバーphase1もイマイチ感だったのでシルクにすら足が伸びず、
家でゲームばかりしてたような・・・
とにかく仕事に明け暮れてしまった1ヶ月でした。
トライ姉さんお疲れ様でした。

10月!
シルポート、毎日王冠から始動!
プチメタボになって帰ってきましたw(+8kg)
細江純子さん一押しで、調子も抜群とおっしゃっていたのですが、パドックでは少しカリカリしてたかな?
眠そうに周回するのが調子の良い状態のはずなのに、ブルブル鳴いたり尻尾ブンブン振り回していましたねぇ。
前のエイシンアポロンとの距離も開いてなかったからなぁ。
結果は直線でごぼう抜きされてしまい8着。1800が長いのか小牧騎手の追い出しが遅かったのか。
でも写真撮りまくりですよ。結果そっちのけでウチラが一番入れ込んでたわ。

次はスワンS(1400)かな?
阪神までなら追いかけますよ~



オリジンはFHASE2でも荒行のようです。
アイテム少なすぎだろ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
