

鮎祭りレポート

彼女と時間ギリギリまでホールに居たわけですが!

1パチは楽しいです。


人ごみを避けて海老名側から見ようと思ったら、
警備の人から「入場規制中」という甲高い声が・・・

花火に集中できないので、あゆみ橋を渡って再び本厚木側へ。

人は多いけど近くで見れるので正解でした。

ジャガバターも食べれたし。


遠くでもアナウンスを聞けるようにして欲しいですね。

せめて市街くらいは。

仕掛け花火は会場近くじゃないと分からないから、

間が開きます。

そして、締めの大花火のタイミングが分かりません。


何にせよ。楽しいお祭りでした。


湯河原の海上花火大会も良かったよ!!


そして我々は再び戦場へ赴くのであった...(ダメだこりゃ!

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
