

ぶらり駅前散策

8時起床。
9時半、小雨が降るなか出発。


「最後のシ者」で2万円の浮き。
キール議長に「店員さんを呼んでドル箱を用意しろ」と言われたのだから仕方ない。
甘デジからパチンコを始めたんですが、こちらは当たるとデカイですね。

前回は1万以上の負けだったけど、
使徒再びライトで二度ほど大勝してるからツキはあるらしい。
我が家の掃除機やデジカメは、ソコから湧き出ました。

ほどほどにして13時退店。
ゲーセンの延長線上でないとね。

浮いたお金でお買い物。仕事用の靴を一足。
シルクで暇つぶし。
「大復活BL」をやってみた。難しい。一応5ボスまで粘れた。以上。
「ミスタードリラーG」2000mエジプトでエアー全回収でMR.Dゲットォォ!
19万位。2ミスが無ければハイスコアを塗り替えてましたなぁ。
それが難しいんですが、やはりこのシリーズは面白い。BGMも最高です。サントラお勧め。

イミグランデでエヴァグッズを漁りまくり、
αで「スターフォース(開幕から難易度最凶)」と「コズモギャングザビデオ」。


20時過ぎに彼女と合流~♪
牛角で豪遊しました(`・ω・´)シャキーン
一人よりも二人!!
そして彼女も一緒に再度イミグラでエヴァグッズを漁る。
大漁大漁。

そんな一日。幸せな一日。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
