

Kramer vs. Kramer

すっかり放置ブログになってますが、
リアルが充実しているせいかもしれません。


久々の更新ですが、内容は芳しくないのです。
激情に駆られたことだから。

「ベネクス平塚」129号線沿いにあるゲーセン。

今まで数多の店舗を見てきたけど、
過去に、ここまで酷い店舗は無いと感じてしまった。

鉄則「お菓子以外のプライズには手を出すな!!」

寄せて落とすタイプのキャッチャー。
アームが届かないところまで寄せてもスベリ止めが強すぎて落ちないのは如何なものか。
店員にクレームを付けたら、あくまで金を使わせようと必死になってるしな!!

俺が言いたいのは、100%取れないキャッチャーを設置していることを糾弾しているんだ。

「取れるかどうか試してるの?」と聞いたら、
「俺たちは下手ですから(ヘラヘラ)」

話になりません。
そんな人たちがセッティングしている店舗です。
店員に勧められるUFOアラカルトは二段目三段目で加速しますよ~~~~~


見極めるスキルが必要なのだろう・・・

熱くなったら負けです。
なので二度と行かない。


これでも見て和んでください。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
