

思わぬ才?

12月12日土曜日。
中山競馬場におりました。

千葉は遠かった・・・
な~んて、幕張メッセに通いなれている人間の言うセリフではないですが、
彼女と一緒に船橋法典まで電車に揺られながら、すでに二人は勝負師の眼になってたり。

東京競馬場には二回訪れたわけですが、広大すぎて全体像が見えておらず。
中山は東京ほど設備が整っていないかもしれないけど、広すぎずコンパクトに纏まった印象。
パドックでは眼と鼻の先でお馬さんたちを見られるので、
こちらの方がお馬さんの勇姿を見るのに良いですねぇ。

この日は目に付いたお馬さんは、なんといっても「サトノトップガン」
白目むき出しで闘争心むき出しのあの眼はヤバカッタ・・・
そして結果は、追走する一頭を振り切ってコースレコードでの圧勝。
サラ系3歳上500万円以下 - Yahoo!スポーツ 競馬


しか~し、この日のハイライトは第9R「黒松賞」
黒松賞 - Yahoo!スポーツ 競馬
HI380685.jpg

万馬券~~~♪♪
三連複の5点買いで、1-2-7を的中!
10080円ゲットーー!

競馬暦3回目にして万馬券達成という。

さらにオマケを付けると、
最終12Rで五点買いワイドで1-2-4-5着を当てるという、
喜んでいいのかよく分からない当て方をしてみたり。
ちなみに、彼女も2-3-4-5着(だったかな?)を当てて、二人して大爆笑。
外れたけど笑いに笑いましたよ。
当てたところでガッチガチの人気馬だから配当もやっすいしぃ。


ちなみに、前日購入の阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)も、
ワイドながら140円のプラスでした。

今週末、二人は再度中山に降り立つ!!

昨日(19日)は昨日で、大当たりがあったんですが、
それはまた別の機会、があれば~♪

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
