

夜の第二ラウンド

いつの話題でしょうか。
間を空けすぎです。


さて、日時は11月7日。
府中の東京競馬場から厚木へ帰ってからの話。

厚木に美味しい呑み屋を見つけたので、そこで盛り上がっていたところ、
第二ラウンドの話が浮上しました。

パチンコ3000円一本勝負!

こちとら付き合いでしか入店したことが無い、ギャンブル知らずの人生を歩んできた男。
楽しめればいいや~的な軽い気持ちで挑んだんですが、これが結構楽しく。
エヴァは偉大也。
大当たり確率が高いデジ羽ものを勧められたんですが、
第二弾エヴァパチが楽しくてしょうがなく。
2回の単発を引いた後、全て飲まれてしまったんですが、
彼女の方はというと・・・

なんでしょうか、あの積まれた箱の山は・・・
同じエヴァパチセカンドインパクトで、ほんの2時間。
15Rを3回引き、確変にプレミア予告に~って。
本人も驚いてました。

ほんの2時間で17000円。
お昼の負けを帳消しにするどころか、
お気に入りの真三国無双5を購入する無双っぷり。

というわけで、我が家のXBOXには無双5が稼動中です。
これも意外に面白く。
何でも毛嫌いして終わるのは宜しくないですね。
新鮮な毎日を送っております。

続く!?

comment

Secret

No title

K、Hさん楽しいのがなによりです。(=/)
結婚に向かってGOGOですよ!!!(><V)

PS
ダライアスバーストDXボックス予約しました。
おれもGOGOです。(><v)
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
