

バイクパンクした

自転車があれば駅まで行けます。
でも、買出しが間々ならないので明日か日曜に直しに行きます。


朝の9時から夕方6時まで、休憩無し。
労働基準法って何だろうな、みたいな。
12時間ぶっ続けで働いて1時間休んでから退勤しても、
労基法には引っかからないんですよねぇ。

今日はそんな感じの一日でした。
栄養を取らないと力も出ませんが、
それ以上に金曜日を一人でやり抜いたことの達成感のが強いかな。
それよりも彼女の体調の方が心配だけども。
明日は~~仕事は半分、アフター19(希望)を楽しみたいと思っておりますよ。



・追記
「スーパースターフォース」の動画を懲りずに撮りました。
収録自体はだいぶ前なのだけど、
エンコードが上手くいかなかったので頓挫してましたが、
いい具合に出来上がったので、随時アップしていこうかと思っております。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
