

またまた生存報告~

「書けることが無い」とブログを知ってる彼女に言ったら、
「何でもいいから書きなさい!」、と怒られたので復帰します。
日常のなんでもないことでもいいんですよね。

というわけで、冷蔵庫が空っぽです!
野菜の扱いに慣れてきたせいか、空っぽです。
これはこれで怒られそうな気がするけど、
明日、仕事が早く終われば買いに行きたいと切に願っているところ。
布団干しも早いところ組み立てなければ。


「TrialsHD」
最高難易度がクリアできる気配がありません。
ようやっと一つだけクリアしましたが。
リプレイを見るといとも簡単に越えてるんだけど、どうなってるんだろうか。
序盤の爽快感はどこへやら。
政さん、後半は鬼ですぜ。

comment

Secret

超えられない壁

後半は真剣に開始して居ません。
別のフレンド(会社の人間)が凄くて、絶対無理な記録があり、笑えます。
今はエディットに逃げています。

窮屈よりも開放感

>>政@親父さん
自分でも意地になっている気がします。
ミディアム辺りの開放感溢れたコースの方が断然面白いですもんね。

エディットは感覚を掴む以前に、創造性に欠ける人なので作ってません(汗
完成したら、プレイさせてくださいね♪
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
