スポンサーサイト


波乗りジョニー

夏の夜の海は、程よく温かいですね。
久しく忘れていた感覚を思い出し。

江ノ島海岸の砂浜は、静かで綺麗で温かかった。

台風が近づいていた(29日の時点)ので、
波が割と高めだったんですが、
波の力強さと包まれる心地よさを感じるには、
ちょうど良かったのかもしれません。

裾上げが中途半端で、
Gパンの膝から下がズボタンになりましたがね!!

そんな状態で、イトーヨーカ堂に行くものではありません。(行きました)



月末月初に台風が来たのは、初めてかもしれませんが、
どうにか越えられそうです。

comment

Secret

we love 江ノ島

良いですよね~江ノ島!自分的には最高に素敵な地ですよ。恐らく嫌いな人は…居ないのではないですかね(本当か?)

つい最近、自分も江ノ島に行きました。仕事帰りですがね(嗚呼!)

微妙なお天気で、メッチャ期待していた《満天の星空》は見れませんでしたが、静かで力強い波音と、優しい潮風は、最高に良かったですよ!

星空に関しては…「また来年の夏にお会いしましょう」ってトコですかね(涙)ま、自分と同じく《夏の物》なんでね。

今年はまだ《夏の海》を味わってないので、来週辺りにまた江ノ島に行く予定です。今度は昼間に必ず!江ノ電にも乗りたいですからね~。

そして来週は更に《某所ゲーセン巡り》を計画中!給料日後なので、久し振りにいろんなゲームをトライ&堪能&UFOキャッチャーの鬼となる予定でおります(大汗)

遭遇したら面白そうですよね!ま…今日の夜遊び→大雨に降られてびしょ濡れ(大マジ)→インフルエンザの《魔の三重奏》にならなければですがね(若干自信無し)

ではw、また来年の夏に!(この意味が解るかな?)

青春してるなぁ(笑)

初老の私としては、6月の暑くなる前に
江ノ島の山の上で生シラス丼を食べて、
生ビール飲んでマッタリしています。

夏本番の江ノ島に、今年もおじさん達は熱い飲み会をしたかったのですが、
今年は入院しちゃったり、手術しちゃったり、遺言を書いちゃったりしちゃったので、
おとなしげな江ノ島になりました。

相変わらず、潰れる前のゲーセン周りをしています。
基板はこれ以上要らないので、助ける側なんですけどね・・・
私もこれ以上、ゲーセンオーナーには成れないけどね。

全てが美しい江ノ島

>>織音さん
彼女に誘われて江ノ島を訪れたのが最初なんですが、(通りかかったことは2~3回)
まだまだ散策し切れていないですねぇ。
水族館もまだだし、江ノ島の美味しいところもたくさんだろうし!
遊泳は難しくても、晴れた日に浜辺をサンダルで一緒に散歩するだけでも夢のようです。

お互い、仕事に忙殺されてしまった夏だったので、
9月から10月に掛けて、出かけまくりたいと思ってるところですよ!!
温泉・お買い物・江ノ島・飲み屋♪
使い過ぎて月末に懐が寂しくならないように気をつけましょう(汗

体調の方は良くなりましたか?
季節の変わり目で不安定な天候ですからね。
朝方は冷えるので、布団は欠かさないようにしてくださいね。

また遊びに行きましょう♪♪


>>政@親父さん
シラス丼といえば「とびっちょ」ですよ!
巨大な御碗からはみ出たシラスかき揚げ丼は強敵でした(惨敗しました)
リベンジは近いかもしれません。
海の幸を頬張りながら生ビールと行きたいですね♪

すっかりゲーセン巡りもしなくなり、青春しております。
日々が楽しくて仕方ありません。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
