

通常モードに戻る

レビューの難しさを実感。
文才がないと時間も掛かるし上手く伝えることも難しいわ。

「オトメディウス」はe-amuカード対応の専用筐体が必要なので、
設置店舗は限られてくるかもね。
厚木レジャランに限っては、両フロア合わせて10台以上あるから確実に稼動するだろうけど。

それ以上に「シューティングラブ2007 イグジール&STG技能検定」は微妙かも。
遅延があったように思えたけど気のせいかなぁ。
STG技能検定はステージごとの説明が不十分。
シンプルさを売りにしてるんだろうけど、「ナイスボムれ!」のときくらいは両ボタンがボムになると説明して欲しい。
前ステージでショットだったボタンをペチペチ押してたら、ボムが発動して「早っ!」って。


・今日の戦果
蒼穹紅蓮隊を屠竜ALL
HI380072.jpg

6面序盤までノーミスは初めて。
そこから大崩れして残0ボム1でALL。
ボムボーナスは見ての通り3回。
爆懺の円筒砲台のばら撒き具合は異常だよ。
4ボスの秋嵩の両腕が必ず自機狙いになってて笑った。
3ボス呑竜の第二形態で、ガトリング砲が3~4回しか来ないという不運で逃げられた。

エンディングより、
BGM『崎元 仁』・SE『並木 学(=さんたるる)』
HI380071.jpg

この組み合わせでもう一度STG作ってくれんかなぁ。
さんたるるはケイブの専属みたいになっちゃってるからなぁ。

comment

Secret

レビューはいかに相手にその意図を伝えるか。

↑その気持ち、よぉ~解ります。
時には論より証拠なケースもあるので
私は写真を多用してしまいます。

なので、(ゲーセンゲー等の)撮影困難なモノに関しては、
本気で文才技量が問われますね。


※シルクの限定STGラインナップが1種変わりました。
詳細は、明日ゲーセン放浪記にて、お伝えする所存です。

>>SRCさん
むちむちに関しては撮影OKだったので、もっと写真を撮っておけばよかったですね。
なんで、上の看板ばかり撮ってたのだろうかw
限定台変更に関しては、明日トラックバックという形で盛大に反応させていただきますorz
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
