

久々の休み~

ええとええと、
お昼近くまで寝ていられる幸せ。


なんだかんだで、動き出しは3時近かったんですが、
パームトップスで「バイパーフェイズ1New」をやったり、(6面ボスで終了・・・ムズイ)
シルクで「戦場の絆」をやったり、
日差しに誘われてウロウロしてみたり。
すごく気持ちの良い日差しでしたね。
「暑い=苦しい」という感覚が壊れてしまっている(極限で仕事してましたから)のでね。
まだクーラー無しでも平気です。(閉め切らざるを得ない場合は別ですがががが)


絆、ワンプレイ500円がほぼ1日の食費に換算できるんですよね~~
と考えたら2回やるつもりが失せました。
給料日前ですから。

改めて「センコロ2」は全滅ですね。
都心に出かけるときに寄るか、家庭用が出るのを待ちます。


食材確保!
帰ってからしばらくはギアーズ2してました。
よく日本で発売できましたね!!!
今のところ、救いが無く絶望しかありません。
チャプターいくつ目なのでしょう?
だいぶ確信に迫ってると思うんですが・・・
ドム、カッコイイ
俺にはできないよ。


クイズ番組、一人で見るものではない、としみじみと。
お酒を交わしながらのクイズ番組は最高です。
幸せ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
