

野菜増し増し増し

根を詰めてデータ作成をしていたせいか、
後頭部が重い感じがします。

甘いものが不足していたせいでしょうね。
職場の冷蔵庫に入れてあるチョコバナナを拝借し、、、たら張り倒されるだろうからなぁ(ナンテナ
あ、休憩用に買ってきたスティックチョコを摘みながらやればよかったのか。
規律的にはダメですが、仕事に支障が出てるのだから仕方ない。
こっそり~アマアマ~~♪


晩飯。
野菜炒めを作ると、必ず野菜特盛りになってしまいます。
なので、タッパに入れて明日の昼飯です。
下手したら、一日中野菜炒めの予感。
それだけは回避したいところ。
祝杯的な意味で。



東方永夜抄。
冥界組ハードBを3機残し。ナイスボム仮面の面目躍如って感じで。
個人的には風神録に次いで難しいんだけどなぁ~~賛同者無し。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
