

久々にレジャラン

厳密には一階のユータカラヤに用があったわけですが。

ビデオゲームフロアの最奥にある80年代コーナーが一部変更。
妖怪道中記・サンダークロス(元湾岸戦争モニターのため左下変色)

源平と何かが引退。
Gダライアスは何時引退したのだろう?

アウトラン2SPの音量が上がってましたね。
やる気もテンションも上がります。
久々に大クラッシュ無しで全コースモードを完走しました。


・『わっしょい!4周目』
<予定タイトル>
・Gダライアス
・ダライアス外伝
・レイストーム
<開催予定日時>
2009/8/29(

ちょうど休みのサイクルに当たる曜日。
凄く行きたい。
お台場かぁ~
1/1ガンダムもありますなぁ。
前回、訪れたときは余り時間に余裕が無かったからなぁ。
誘ってみるかな。
・大根とモヤシと豚肉の照り焼き
みりんと醤油があれば何でも美味しくなると思います。
豚肉の火加減がベストでした♪
食後にバナーナ。

明日は牛肉にしようと思うのだけど、そろそろ魚肉ですね。
彼女にも指摘されましたが、魚介が明らかに不足してます。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
