

乗り切った?

5連勤&結持ち3連勤(キレ気味)の月末月初が終わりました。
彼女曰く、「壊れる寸前」だったそうです。

でしょうね。
あれだけ壮絶な日々を周りにキレながら働いてたら変にもなります。

『一所懸命の精神』は、時として人を暴走させます。

でも、報われる時が来ることを願って頑張ってます。
頑張らないと、それこそ自分らしくないし、彼らと同じ方向に堕ちてしまうから。


・・・
まだネガティブ精神を引きずってるかな?
疲れがピークに達すると「冗談無しの悪口」ばかり出てくるのが自分の悪いところです。
『人を呪わば穴二つ』、ってな。

引越し関連の手続きや生活用品の買出しは、食器棚を除いてほぼ完了したので、
今日一日はダラリと厚木市内を闊歩してみます。
久々にバッティングセンターにでも行くかな。
肉~~~


バッティングセンターには行けなかったけど、レジャランの様子は見れました。
「怒首領蜂 大往生」のモニターがさらに暗くなってました。
「源平倒魔伝」が設置されてました。「湾岸戦争」がお蔵入りかな?

「20年前のゲームたち!」というお触書があるのに、
「グラディウス4(1999)」や「ウルトラ警備隊(1996)」が同じ列にある辺りがレジャランらしい。
だったら真裏の「ゴールデンアックス」を並べればいいのに。
さらに言うと、自分だったら「源平」「ドラゴンバスター」「ドラゴンスピリット」を並べる。

源平はクリアに必要な『八咫鏡(やたのかがみ)』が一向に手に入らず、こんな感じになってしまったので退席しました。
HI380629.jpg  HI380630.jpg
久々にやると、ルートを忘れてしまってループに入ります。(右は3往復目)
50円で随分と長い時間座っていたのが申し訳なく思います。


その後は、サークルKサンクスを回ったり、相変わらずホームセンターに引き寄せられたり。
帰ってからは、こんなことしてました↓↓↓
HI380634.jpg   HI380633.jpg
HI380632.jpg   HI380631.jpg

以前に繋いだときは上手くいかなかったんですが、
モニターの入力切替の仕方が分ったので、表示させることが出来るように!
ちなみに、入力遅延は気にならず、永夜抄のノーマルも適当にやってもクリアできました。
見栄えが宜しくないので、黒帯を無くす方法を調べてみます。


※追記
ノートPCのグラボのドライバを更新したら、黒帯が無くなりました!
HI380636.jpg   HI380635.jpg
これで勝つる!(何に?
サンプル用の映像として、帯のある地霊殿というのはどうかと思いますが、
27インチの方が圧倒的に発色が良いです。

デジタル製品はこういうところが面白いですよね。
思い通りになったときの達成感はなんとも言えません。


さて、激動の7月第二週。
週末のヱヴァ新劇場版:破のためだけに生きようと思います。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
