

引越しとうどんとロケテストと

正式に契約完了!!
あとは転居届を各所に出すだけ。
生活家電とか配送が必要なものは来週の内に。
当日はバタバタするだろうから、早め早めに手を打っておいて損は無いでしょう。


そんなこんなで町田に移動中なんですが、せっかくなので中央林間の横井製麺所に寄りました。
「ぶっかけ」にしたかったんですが、初めからおろし抜きを頼むのも気が引けるので、「釜玉」にしてみました。
「釜玉」というのは、早い話が「卵かけうどん」なわけで、あまり注文しないメニューなんですが、
食して一心、

旨い!!

ネギとの相性抜群であっという間に食べきってしまいました。
10年位前に総本山の山越で食べて以来だったんですが、
恐るべし釜玉。の方も試してみよう。

そろそろ町田に着く…(17:30)


派手さを前面に、
チマチマ避けるゲーム性ではないと思った。
回避方法や判定が分からない攻撃がある

どうにか一回だけ勝てました(;´д`)
ファビアンばかり使ってみたんですが、ダッシュ攻撃に癖があって中々難しい。
ロックオン状態にできると強いですね。(ショットに自動追尾特性が付く)

今のところ、本城とラナタスの二強かな?
通常・ボス共に決定力があります。
ミカの手数の多さも厄介でしたね。(ボスは体当たり上等だし・・・)

発売されたら色々な機体を試したいと思います。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
