

AOUショー初日

は、仕事なので行けませんでした。
なので、土曜日の二日目に全てをかけます。
速報によると、「オトメディウス」も「むちむちポーク」も良さげな出来みたいなので超期待。
残念なのはグレフの新作発表が無かったこと。
これも明日に希望を。

・ようつべ動画
オトメディウス
むちむちポーク


・レジャラン
いても立ってもいられず午後9時過ぎにレジャランへ。

噂どおりダライアス外伝が撤去されてた。
連付で音量でか目の優良設定だったのに。
ボンバーボタンの反応は悪かったけど。
でも、筐体ごと撤去というのが気になる。
ちなみに、その場所にはカラスが移動してきてた。

このやり場の無い怒りをアンデフにぶつけてみたら、
動画を見てたせいか、自分のパターンを完全に忘れてたw
でも、動き自体は良くなってて5面の中ボス2まではノーミスで到達。
そして、ここから大崩なのもいつもどおり。
一周クリアするころには残機ゼロ、と。
一周280万、最終的に2-3で399万点の二位。
2-2ボスの速攻に成功したのは収穫かな。

では、明日早いのでお休み~

(?? / 100)

comment

Secret

オトディなぁ…あらゆる
トコから情報を得て非常に痛いものと化しそうだわ…。
(キャラデザも吉崎観音を起用したようだし…。)

最早、アルカナハートの二番煎じ
となり兼ねんか…???

オトメウスと訳すことに決定

>>SRCさん
>オトメディウス
取り急ぎ感想を書かせてもらうと、きちんとシューティングしてました。
見た目はポップでも内容はハードです。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
