

お久

壁って堅いね。


エヴァ劇場版「air/まごころを、君に」を見ました。
概要と結末は知っていた(というか嫌でも耳に入る)とはいえ、
事前に視聴者レビューを見てなければ、嫌悪感しか残らなかったかもしれない。
それほど、映像からは絶望感が強調されていたが…

その裏にある深層心理の変化・心の壁(A.T.フィールド)の意義・視聴者に委ねられた結末の解釈。

答えが存在しないのだから、賛否両論があったのも当然ですね。
<手抜き>という解釈は違うと思うけど。

PCが帰ってきたら、レビューサイトを参考にしつつ、自分なりの<答え>を模索してみます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久

>>管理人コメさん
すみません。
携帯からなので気付くのが遅くなりました。

当ブログはコメントフリーです。
一部使えない言葉を設定してはいますが、管理人権限による一方的な閲覧者の規制は一切していないので、
遠慮なくツッコミをいれてやってください。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
