

たまには雨の日もいいかもしれない

今日一日、
7時に出社し、19時30分の退社まで。
朝一から先方に電話口で頭を下げ、
昼休みも削り、削った分を長電話で相殺され、
息を抜く暇も無く、気が付いたら18時。
仕事中にネットしながら延々と談話してるお歴々に魂の抜けた返事をしつつ、黙々と。
昇進できないタイプだね。

物凄く大変でした。
でも、それ以上に達成感の方が大きい。

なんだか一皮向けた気がした1日でした。

仕事の後はm(以下略



DVDを買うのは駅前に出ないと厳しいかなぁ。
伊勢原からの帰り際に、ヤマダと蔦屋に寄ってみたけど無いに等しかった。
アマゾン、、、かなぁ。
色々バージョンがあるから調べてからかな。
あぁ劇場版エヴァの話です。


注文しました。
この間、10分。
ネット通販って怖い。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
