スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根湯本~厚木行き

撮り貯めしていたTV版エヴァを、酎ハイ飲みながら見てます。

ヤシマ作戦は、いつ見ても燃える。
スナイパーに惹かれるようになったのはこれのせいかも。


昔に一度見たっきりなので終盤の記憶がかなり飛んでます。
当時の自分には重すぎて劇場版も見ておらず。
改めて最後まで見たら、見る気が起きるがします。




碇シンジが誰かに似てるんだよなぁ~~
誰だろ?

comment

Secret

似てる人ですか

織音です。何だかお久し振りですね。

「シンジ君に似てる人」ってのに、自分は少々心あたりがあるのですが…その彼は何から「逃げたい」って思ってるんですかね?

だって、シンジ君の《名台詞》と言えば「逃げちゃダメだ×∞」ですからね!

会社から、そして仕事から「逃げたい!」って思っているのならば、自分にも痛いほど解るのですが…「特定の人」から「逃げたい!」って事なら、既に手遅れではないかと。だって「シンジ君似の彼」はどうやら「地雷除去」が苦手みたいですからねぇ(涙)

自分も過去のエヴァを復習しなければ!「新・劇場版」までには何とかしますよ!例え1人だって今回は絶対に見に行くって決めてますからね!

では、今夜はこの辺で。

「次回予告」…「瞬間、心、重ねて」(意味不明)

男の価値・男の戰い

>>織音さん
お久しぶりです。

TV版エヴァですが、
結局、休日まで使って全話制覇してしまいました。
当時の自分には理解し得なかったであろう、
心に響くセリフが随所にあり、
自問自答しながらも眺めてました。

完璧な人間なんていない。
不完全だからこそ悩み、時に逃げ出そうとする。
だけど、必ず立ち向かわなければならない瞬間が来る。
その瞬間こそ、人としての器が試されるのでしょう。

「シンジ似の誰かさん」も、逃げずに立ち向かうことを願ってます。
仕事からも、
お酒が好きでツンデレで、アスカ似のようでミサトにも似ている「特定の人」からも。


こうなったら、
「旧・劇場版」も見なければならないですね。
当然、「新・劇場版:序」も。
「破」の公開は6月27日だから、それまでには何とか。

また遊びましょうね♪

人それぞれに自分の選択肢がある。

価値や生き方は人それぞれ。
私が考える男の価値は「生活出来る力」だと思っています。
優しさとかあたりまえだかはね。
親元で生活して居ると分からない事かも知れません。

No title

>>政@親父さん
>親元で生活して居ると分からない事
そうですね。
今の自分には痛いほど理解できます。
親元にいれば楽かもしれない。
けれど同時に、「得られないもの」と「失っていくもの」があることに気付きました。

今更とか言わないでくださいね(汗
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。