

連休明け

7:00~19:30。予定より30分ほど間延びしたけど。

二日間でもブランクはあるもので、普段してる館内放送がカミカミでした。
場にいた人たちは不振に思ったかもしれないですねぇ。
「彼に何かあったのか?」、みたいな。
喉をやられてて声が出なかったというのもあるけど、
まぁ場を和ませられたのなら、それもまた一興。
明日、聞いてみよ。


二日間の連休を貰っておいて何だけども、
仕事しているほうが落ち着くのは何故だろう。

普通の休日でもタイミングとか関係なく遠出しているせいか、
変に暇を持て余してしまいます。
普通なら、連休こそ遠出のタイミングなのにね。

平日に連休しても仕方がない、というのもある、のか?
まぁいいや。
そんな木曜日、いかがお過ごしでしょうか?(既に金曜です

うっしゃーーー!
明日も頑張るぞ!!


話は変わって、
草薙剛さんが公然わいせつで逮捕されたとかで大騒ぎになってますね。
なんでも泥酔状態だったとか。

自分は余り酒を飲まないんですが、
泥酔状態になったら、何をしてしまうんでしょうかねぇ~~

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
