

ビーズウォーク殲滅戦

試験的に時分まで表示されるようにしました。
朝の7時から何をしているのでしょうか、私。
日記ですから、その日に起こったことを基本に書いているので、
0時を越えてしまった場合のみ、日にちを弄ることがあります。
なので、アップ時間を見て日付を一つ進めれば、深夜何時にアップしたのか、判明するかと。
・例
偽:2009-4/12-02::00
     ↓
正:2009-4/13-02::00
ただし、22時とかなら、その日のうちにアップしたことになります。
当然と言えば当然。


今日は、予定通りビーズウォークへ向かいます。
殲滅されるのは私かビーズウォークか。
こう御期待。


スパゲッティを音を立てて食べるのはアンマナー。
音を立てるなら箸で食え。

帰ってまいりました。
ラーメンも限度があります。
横に座った人がクチャクチャとガムみたいな音を立てて食べるので、耳栓しました。

さておき、プライズの戦果は上々。
やはりあそこはアームが強い!!(主のヘタレ分をアームがカバーするという意)

「レイジングストーム」も設置されてたんですが、
音量が低いにも程があるので、お願いして上げてもらいました。
だって、手元のガンの振動音しか聞こえないのだから仕方ない。
それに被弾の警告SEは、攻略上でも演出上でも重要な要素ですからねぇ。
ちなみに、クリアは達成済み。
クライシスゾーンのプレイヤーなら割と早めに攻略できるかと思います。
要は、近接・手榴弾・ミサイルなどの、着弾が遅くて回避が容易なものを確実に回避すること。
銃火器による被弾はランクが上がるほど難しくなるので、被弾してもランクが落ちただけと気持ちを切り替えましょう。
救出ミッションは成功させればライフが増えるので、出来るだけ成功させましょう。
時間はたっぷりあるので急ぐ必要はありません。

5面は時限解禁なのか、そういう演出で終わるものなのか。


古淵駅近くのパピヨンというゲーセンにもエミュ筐体があるので、「TATSUJIN」をやってみた。
5面道中がまだ分っておらず、復活で1周。214エリアまで。
でも、イージーみたいなので参考記録。(一ボスの砲台の開く順番で分かる、らしい)
2周目からは大型砲台から撃ち返しが発生するんですね。
やけに敵弾が多いと思ってたら、今日気づきました。


と、ここまで記事を書いたわけですが、
まぁ、早い話が、いつも通り、ってヤツです。
ドラムのクエストモードを少しかじってみたんですが、
全容が判明してからでも遅くないみたいなので静観。
そんな休日。
麺類ばかり食べたな、今日…

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
