

50%の完成品

7:00~21:00、今日も一日お疲れさま。
流石に体が重いです。

昇格はあって降格がないのは、社のプライドという奴でしょうか。
任命責任という言葉があ(以下略
逆もまた然り。
空気を呼んで仕事が遅くなるのなら、KYと呼ばれてもいいから職務に専念しますわ(怒)
何をしに来てるんだ、あの人たちは…


っと、陰口ドットコムはダメですね。
明日は休日。
雨模様ですが相模原ビーズウォークに行くつもり。
ドラムV6稼動に際して、当初の予定通りなんですが、
目的も増えたことだし、あそこしかないだろうというわけです。

ついでで悪魔城ドラキュラが置いてあればカードを通したいところ。
(隠し曲の条件が別作品のデータというのは、面白いけど、ねぇ…)
無ければ、週末の川崎再遠征のときでいいや。

廃人レベルじゃないと100%の完成品にならないのは、如何なものか?
昔からそうだけど、スキルレベルで曲をキャップ(一定以上の腕前に到達すると解禁)したり、
大枚は炊かないといけなかったり、やりたくもないモードを強制されたり。

せっかく時限解禁を搭載してるんだから、最終的にはすべて解禁して欲しい。

次回作が出続けるとは限らないんだからさ!


以下、雑感
・「デススマイルズ2」5月稼動予定
260000万円也。
だから仕方ない、、、のか?
動画どころか、ゲーム画面すらほとんど公開されていない現状で面白いかどうかの判断はできないけど、それでも厚木シルクには入るんだろうなぁ。
100円を払う価値があるのか、50円になったらやろう程度のものか。
「BLに向けた盛大なロケテスト」と呼ばれない作品であることを祈ります。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
