

ボヤージュ情報

日曜、張り合いの無い一日。VBAの勉強が凄く捗りました。
その成果は、使う人次第だけど。


土曜日の帰り際に、ジャパンニューアルファ厚木金田店併設のゲーセン「ボヤージュ」に音ゲー入荷というノボリを見かけたので、今日の仕事帰りに寄ってみたんですが。

HI380567.jpg  「アスカ来店」
4月12日アスカ役の宮村優子さん緊急来店!」

織音さん、私はトンでもないものを見逃してました…




え?音ゲーはどうだったのかって?
「ギタドラV6」だけ稼動してました。
音量は申し分ないけど、ハイハットがグラついてて、バスドラも反応が過敏過ぎてイマイチ。
何処かからの御下がりでしょうか?
弐寺が稼動するころに再来店してみます。

comment

Secret

な…なんですって!

「アスカ来日」は第八話目でしたな…って!何て貴重で大事な内容を見逃してるんですか!

嗚呼…我愛しのアスカ様…。

ま…私が好きなのは「惣流アスラングレー」であって、宮〇氏では無いので(恐らく声を聞いたら失神するとは思うが…)

罰として、多数ある行き着けのゲーセンで、アスカグッズでも調達してきてもらいましょうかね~(爆)

そのうちゲーセン巡りでも楽しみませぅ!

あわ、あわわわ

>>織音さん
って、なんという時間にコメントしてるんですかw
そして6時起きなのに、まだ起きてる私。(重症)
送信時間まで分かるテンプレートに変えようかなぁ。

う~~、一緒に巡って探すことにしましょうか。
車ならどこへでも行けますからね!
とりあえず、早く寝ましょうw
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
