

今、何時でぃ!?

27時ですぜ!?(4日午前3時)

いや、ここ最近の21時上がりに慣れたせいか、感覚が鈍っていたのか、
8:30~23:00。今日も一日お疲れさま
答えの見えない数字の間違い探しは二度と御免ですわ。
放任主義の社員も。


そんな過酷な3日間だったわけなので、
4~5日の旋光の輪舞DUOロケテストは辞退しますわ。

気になるキャラが使用可能になるようですが、
日程的にも体力的にも地理的にも無理があり過ぎます。
一応、社会人ですから!(ここ重要


せめて1週間前に告知してくれたら…
今回は有志のレポートを探すことにします。
・参考過去記事
アルカデ2月号のセンコロ2記事考察+雑記
…もしかして二つの人格が分裂を?


というわけで、CAPさん申し訳ありません。
遅くなりましたが、駅前には行くつもりなので、
都合が宜しければ管理者専用コメントの方で時間と場所を指定してください。
家を出る前に記事を立てておきます。


「今、何時でぃ?」
「27時40分ですぜ!」

どんだけ遅筆なんだよ…

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理人オンリーさま
了解です。
現地で会いましょう
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
