

一年が経ちました

6:00~19:15、半日お疲れ様でした(;´д`)

早いもので新しい部署に移ってから1年が経ちました。
当初は三人体制での運用だったんですが、2ヶ月もしない内に二人体制になってしまい、
あれよあれよと今に到る、と。

夏から秋に掛けては本当に辛いことばかりでした。
技術的に未熟なこともあり、常にプレッシャーとの戦いでしたね。
責任の重さに潰されそうになることも度々。
それでも上司に負担を掛けまいと、かなり無理していた時期でもありました。

まぁその甲斐あってか、
どうにかこうにかやっていけてる、のかな?
現状に満足せず、常に向上心を持っていこうと思います。
技術的にも人間的にも。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人オンリー様
エイプリルフールに決意を新たにするのも微妙な話ですがw
しかも翌日(4月2日)はトラブルやらで、かな~り凹んでたり。(金曜には解決しましたよ♪)

しっかし、《》の言葉の意味を知らなかったので、帰ってから調べてみたんですが…
この場ではノーコメントとさせていただきます(汗

駆け引き弱い。
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
