

右手の手首が真っ黒です

9:00~21:15。今日も一日お疲れ様。

この三日間、外を出歩くたびに雨に降られました。
水曜は昼食(11:40~12:40)のために外出してるとき「だけ」大雨。
木曜は早朝から雪。
金曜は昼食(13:30~14:10)はもちろんのこと、帰り道(21:20)でも降られました。
そして、そういう日に限って原付。(キックスタートができるまで復調)

雨男の本領発揮なのでしょうか?
明日は雨マークは付いてないものの、可能性は捨てきれず。

そう、明日も出かけるつもりです。
原付の調子も良くなってきたし、風になってきます。
目的地は、リストバンドを求めて相模大野から町田を攻める予定。
一日中キーボードと格闘してるせいか、リスト部分が真っ黒になってしまいまして、
同じ日に別の人から同じ注意を受けてしまったのです。

「汚れてるから洗濯しなさい」、と。

・・・・・・・・


出来ればリバプール柄が欲しいのだけど、赤色を最低条件とするつもり。
赤→赤星→阪神タイガースですよ♪
流石に、白黒の縞模様や虎柄を付けるわけにはいかないですからねw

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
