

フィーバロン?


ケイブの新作「むちむちポーク」の画面写真が公開。
http://www.cave.co.jp/event/aou2007/index.html

「自機が生身のキャラではない」というだけで、どういうわけか少し安心。
なんだろう、どことなくフィーバロン臭がするのは気のせい?
ハイスコアが10万だから倍率ドーンみたいなシステムでもなさそう。
オプションの形式はケツイっぽい。ショットもどことなくケツイ。
でも、ストーリーのノリは完全にフィーバロン。
画面を見る限り空間演出は期待できないけど、
弾幕系でなければいいなぁ。
ショー自体は金曜から始まるから、その時点での所感も上げられればあげます。
<期待度25→50%>



覚悟完了。
センコロポスター注文した。
商品1000円、送料代引き850円、計1850円也。
ってオイ
か、覚悟完了だ! (ありがとうケイブ!)


・センコロランク対戦中
やたらカレル多いな。(キャラ差で押し潰され中

いもり氏キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
(説明しよう!いもり氏とは圧倒的キャラ差をスキルで跳ね返す凄腕ランダーで、
アケ版センコロNewの第二回関東大会厚木予選で神懸り的な優勝を果たしたK.H憧れの人なのだ!)
(ちなみに付け加えると、使用キャラがカレルとチャンポで相性は最悪なのだw)
チャンポAできた。余裕で負けたw
けど、運命1をいいタイミングで入れることができたので満足w
記念にパシャリ
いもり氏と記念写真

キャラ差をボスで補うのは好きじゃない。
リリのボスで止めを刺される程度のスキル相手に、
それで勝ってもイマイチ嬉しくない。
というのは、贅沢な悩みだろうか。
「キャラ差あるけど、ここまで追い詰めたぞこの野郎」
は、自尊の塊…か。

戦跡確認の最後の一戦がいつまでたっても来ないと思ったら櫻子使いが来た。
お、リリ有利のミカBを選択した。キャラ勝ちしてると感じ取ったのか?
おk、余裕で圧殺。非常に良い締めであった。
「通算524勝272敗(あと204戦)」


※真に勝手ながら、SRCさんの情報を元にシルクのロケ情報を更新させていただきました。

(5/100)

comment

Secret

お役に立ちましたかw
シルクにはほぼ毎日通ってるので
限定筐体の入れ替え情報の早さも
抜群になってしまっていると思います^^;

後、格ゲ枠の限定筐体に
3Dなストリートファイター(ストEX2)
が導入。その隣りがハイストIIだったので
妙なコラボとなってました^^;


>むち豚
CAVEだから弾幕濃度がトンでも
ねぇでしょうなぁ…。
CAVEは元祖の首領蜂しかやれません。

非常に助かります

割と出不精なもので。
しかも、休日=雨というパターンが多すぎなのです。
どうしてくれようか。
行動力はあるほうなんですけどね。
そのきっかけ作りが下手な模様。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
