

時事話

海外メディアから見た日本のマスコミの麻生叩きの異常性
「民放ネットワークは「疑わしきは罰せず」の原理を首相には与えるつもりはなく、
あらゆる機会を使って首相批判を続ける反麻生の野党と手を携えているように見える」

4つの民放ネットワークというのは、「4・6・8・10」のことなのだろうけど、
本当に見るに耐えない番組ばかりになってしまいました。
独自性は皆無・予定調和のバラエティ・戦犯探しの敗戦報道

漢字の読み間違いなんてどれほど重大なことなのか。
空気の読めない小沢イチローの妄言の方がよほどネタになると思うのだが。

麻生首相には、マスコミの顔など気にせず、己の信じることを遂行してくれることを期待します。


Wii.com JP - バーチャルコンソールアーケード
ナムコ バーチャルコンソールアーケードラインナップ
これは!
ナムコのラインナップが魅力的過ぎる!
エメラルディアとか、えらく渋いタイトルを第一弾として配信してきたものです。
箱○ももっとアーケード配信を推し進めてくれないかなぁ~~


Xbox.com | 『デススマイルズ』井上 淳哉 氏+浅田 誠 氏インタビュー
箱○で配信されているインタビューとは違う内容のようですが、
井上淳哉氏のコメントが光ります。

、「初めて触る人はパッと弾よけなんてできないから、もっとイージーに、レベル 1 を全部選ばせてほしい」と言って、取り入れてもらいました。

箱○の方でプロデューサーの人が今作の魅力として、
「ACでは5億くらいですが、CSでは50億も当たり前です!」
って力説してたけど、(はっきり言って閉口)
淳哉氏の意見がもっとアーケード方面にも反映されることを祈ります。

スコアラーは、基本的に上手で別段何をせずとも自分たちで考えて好きなようにやり込むのだから、
もっともっと間口を広げるべきだと思います。

「まずは単純にこの作品の世界観や、シューティングの爽快感というものを楽しんでいただきたいんです。」

世界観(映像や音楽)や爽快感を楽しむのに、難しい必要は無い。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
