

右腕が少し痺れてるかな?

8:00~19:30
今日も一日お疲れ様。

センコロ待機中。終了。
お疲れ様でした。たまにはいいよね。


ここ最近のリバプールの調子がどうかしている

VSサンダーランド(H)
2-0
VSレアルマドリー(H)
4-0
VSマンチェスターU(A)
4-1
VSアストン・ビラ(H)
5-0

どの相手チームも決して楽な相手ではないというのに、この圧勝っぷり。
08-09シーズン序盤で見せた粘り強さ以外に、貪欲なまでの勝利への執念を感じる。
“何か”を掴んだのだろうか。
それともベニテスとの確執が噂されていたリック・パリーCEOの退任がチームの迷いを払ったのか。

新宿で揃えたグッズ(ミニチュアボールとジェラード・カイトのWCCFカード)を飾った御利益、としでもしておこうか。

余談ですが、
軒下にてるてる坊主を垂らしてからというもの、休みの日が晴れに転じました。
何でも信じることは大事なのだなぁ、と。


明日は、あまりに閉塞的な生活が続いたので、ちょいと自然と戯れてきます。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
