

アップロードと安静日

・ダライアス外伝 本厚木シルク仕様で捕鯨G~K(ニコニコ動画)


アップしました。
例によって携帯からは見れません><

Kの中ボスの誘導が大きすぎるため、時間が掛かってます。
もっとコンパクトに誘導していれば、ザコが絡むことはないはずです。
キャプチャしないのであればもっと楽ですけどね。以降の慌てっぷりがなんとも恥ずかしい。
30連なら2周した辺りでCボールが外れるんですが、これも15連ならではのシーンですね。
Gの幼魚アンコウも倒しきれてません。
当然、ゾーンKボスのピラニアの苦戦は必至なのですが、ボンバー安定なのでアームを削られる前に使うのが賢いです。
使わずに死ぬのは愚の骨頂ですから。

P~Z’のエンコも完了してるんですが、土曜日までお預けとします。



今日はどこにも出かけずにゴロゴロしてます。
最近、出かけてばかりだったので、たまにはこういう過ごし方も必要ですもんね。

comment

Secret

No title

素敵な動画だったんで、自分とこのブログに転載させて頂きました。色々良くしてもらって感謝感激です。
Z'も期待して待ってます。
あ、SSFも随分前に観させてもらってましたが、うp主はK.Hさんだったんですね。

まだまだダラ外分が足りてないので、週末にでもHEYに遠征してきます。

Re: No title

>>CAPさん
SSFの動画も一年以上前になるんですねぇ~
理不尽な謎解き部分を除けば、非常に良く出来たゲームだということを広めるために撮った覚えがあります。
↓当時の記事
http://stgbox.blog85.fc2.com/blog-entry-207.html
レーザー装備動画でも撮ろうと思ったら、既にありますね(´・ω・`)
攻略サイトを見ながらでも一時間以上の長丁場になりますが、ぜひともプレイしていただきたい一品です。

町田に30連ダラ外があることはあるんですが、画面が崩れているので、ねぇ・・・
まだ川崎のウェアハウスに残ってるかなぁ。

川崎のダラ外

通りすがりで失礼します。

基板は回収していないので、故障でもして下げられて
いなければ稼働してると思います。
最近は自分でプレイしていないので連射や音(ステレオ出力や
音量)に関しては自信はありませんが…。

No title

>>ゆさん
>基板は回収していないので
持ち込み基板だったんですね。
どうりで理想的な環境だったわけです。
となると、店舗側で勝手に扱うわけにもいかないでしょうから、
稼動しているかもしれないですね。

爆音で30連だったという印象が強いので、
機会を見つけて再訪したいですよ。

情報、ありがとうございました♪

↓過去記事
http://stgbox.blog85.fc2.com/blog-entry-474.html
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
