

忙しい一日でした

昨日は結局午前3時位まで起きていたので、7時起きは堪えましたわ。
夕方の休憩中にマジ寝してしまうのは、そろそろどうにかしないとねぇ。
夜更かしが原因と知られたら一大事ですものw
いや、仕事の疲れも多分に含まれてますけどね。
その辺は社会人として調整してます。ほんと。


今日のスポルトは必見ですよ、みなさん。
プレミアリーグの天王山のハイライトですよ。
トーレス君、カッコイイですよ、みなさん。
世界最高峰のサッカーを見よ!


昨日の記事を一部訂正を入れました。
画質が良くなったのはエンコードソフトによる部分が大きいことを忘れてましたね。
細分化やインターレース解除は手動で行うけど、mp4への再エンコはドロップするだけですからね。
開発者に感謝。
G~Kの動画は混んでるので明日の朝にアップします。
いよいよ道中が大変になってまいります。


昨日切った小指が意外に厄介な傷だと気づきました。
絆創膏で保護してるんですが、enterキーとBSを気持ち良く叩けない!!
些細なことだけど気持ちが悪いです。あと弐寺がやれないですね。
左手の骨折が治りかけの段階でプレイしていた頃が懐かしい・・・
明日には塞がってるといいなぁ~~


昨日、エンコ中にACfAをやってたら画面が真っ暗になりました。熱暴走?
こまめにセーブしていたので、被害はそれほどではなかったんですが、これで3度目です。
とりあえずノーマルランクの全ミッションクリアは達成しました。
が、オールSは長引きそうですね。

訂正:一周巻き戻りました(´・ω・`)


comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
