

驚きの画質?

ダンボールで右手の小指の先を切りました。
まったく支障はありません。
人指し指じゃなくて良かった~~
ちなみに、痛めていたハムストリングは良くなりました。
原付を押して歩いただけで情けなし。


MP4へのエンコードを調べていたら25時を過ぎてしまいました。
んが、成果があったのでご報告。

・ダライアス外伝 本厚木シルク仕様で捕鯨A~D(ニコニコ動画)


携帯からは見れません><
ご了承を。

今は無き、本厚木シルク仕様の捕鯨です。
とりあえずAからDまで。
キャプチャはS端子。2500kbpsの25分で550MB。
その元データをTMPGEncでステージごとに細分化、
FLVENC2でmp4にエンコードを掛けてます。


どうでしょうか?
暇を見つけて投コメで要点を書き込んでいくつもりです。

しかし、我ながら綺麗にアップできました。
親切設計のエンコードソフトに感謝。
この調子でアインハンダー辺りを(ry

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
