スポンサーサイト


「fire sigh」

「fire sign」 BUMP OF CHICKEN 歌詞情報 - うたまっぷ.com

携帯の方は、こちらから
最近、この曲に出会いました。

独りよがりに生きるのではなく、人のために生きること。
孤独を感じても、支えてくれている人がいると信じること。

昨年、事故で急逝した祖母が示した生き方。
多くは語りません。


comment

Secret

自分も幸せに出来ない人間が他人なんて・・・

とまあ、若い頃から思っています。
独りよがりでも良いんですよ。
他人を縛ったり、他人に考えを押し付けたりしなければね。
まあやっぱり、人それぞれだし、自然体が一番良いんじゃないかな?

深いですね…。

最近、仕事もプライベートも悲惨な状況の自分には、心に響く物が有りました。

半ば諦めていて「このまま流されるように生きて行けば良いか」なんて考えてましたから…。

もう少し頑張ってみますかね!今の自分には、心から幸せにしてあげたいと思う人が居ますから。

見返りは求めない…。相手の幸せの為に生きてみようと思いました。きっとそれがいつか、自分の幸せにもなるのだろうから…。

感謝してます。ありがとう。

信じる心を持つ勇気

>>政@親父さん
自然体が一番難しいんですよねぇ…
片意地を張ってしまって失敗することもあります。
まだまだ人生経験が足りてないのでしょうね。


>>織音さん
辛いこと苦しいことが続くと周りが見えなくなってしまうことがあります。
そんなときは、場所を変えて深呼吸してみてください。
必ず見てくれている人がいます。

自分も仕事をしていて孤独を感じることがあります。
役職が変わって、元いた人たちとも微妙な感じになり、
自分は部屋の隅っこで3台のモニターと睨めっこですからね。
まさに歌詞の前半の状態だったと思います。

でも、それでも気づかない振りをしているだけで、大いに助けられているんですよね。
今いる部署の人たちにも助けられっぱなしですもの。
だから、これからも自分の出来る限りのことをしていくつもりです。(体を壊さない程度にね♪)
お互い頑張りましょう!!!!!


中には足を引っ張ってる人もいますけどね(汗
それはまた別の話。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
