

3連戦

7:00~19:30
非常に内容の濃い一日だったけど、終わり良ければ全て良し。
明日も一人で担当することになっているので、辛抱ですね。


グレフへの要望案(表示優先度とリプレイのソート方法)の投稿、完了。
あとは待つだけ。3ヶ月なんてあっという間です。


CLのリバプール、完勝でしたね。
かな~りホームジャッジだったけど、
何時にも増して張り切っていた12人目の選手たちによってもたらされた贈り物としておきましょ。
にしても、ラファエル・ベニテス監督はヨーロッパに本当に強い。
出来ればリーグ戦も同様の力を発揮して欲しいんですが・・・


厚木シルク仕様の捕鯨動画は一応撮れたんですが、
シャコを1ボンバーで倒せました。タイメモ版だからでしょうか?
処理落ちも酷いです。最初期PS2だから?
眠気眼で収録したので、序盤からアームを削られまくりだし、
アップする価値があるのか、判断に困ります。
解説のためにニコニコ動画にアップしようかと思うんですが・・・
もう何本か撮ってみますわ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
