

風邪引いた

昨日は一日中寝込んでおりました。
来週じゃなくてよかった…

こんな体調だとネタも思いつかない。
あーーーそだ。
ロスプラの実績がヘッドショットのみとなりました。
あと5回ヘッドショット。
AC4までには間に合った。


こんなときはニコニコ動画で逃げて見る。
追記によるソロモンの鍵早解き
http://www.nicovideo.jp/watch/utrV1lzZo-D5w
追記物(エミュで1フレームずつ進めている)は余り好きになれないけど、
その解き方が半端ない名作。
15分30秒辺りが嘘過ぎて爆笑。

グラディウスIII一周(クリアバグ付き)
http://www.nicovideo.jp/watch/am137225
おそらくBGR-44ことエロ蜂さんによるもの。
ツールやチートは一切無いプレイなのは当然。
オプションハンターが見所。
補足として難所の復活パターンもあり。
各ステージの曲名を付けときました。(所々ミスってるけど)
8面の「Cosmo Plant」は神。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
