

山場の金曜日~そして・・・

今日は通常のツーマンセルで業務に当たれたので、
肉体的にも精神的にも負担は軽減され思うように事が進みました。
正念場と思われた金曜日で21時に終われたのは、
完璧とは言わないまでも、一定の評価は下せるんじゃないでしょうか。
とはいえ、、、ねぇ・・・


以下、時事ネタ
「まもるクンは呪われてしまった!」がXBOX360に移植
ファミ通を買うに到った最大の理由。
購入は当然として、6月とは早いですね。
移植もグレフが担当なので問題は無いでしょう。(ボダソの鳩みたいなことはあるけどw)
スコア関連をやたらと推す文面が鼻に突くけれど、未プレイの人には嬉しい話ではないでしょうか。
出回りが悪かったですもんね・・・(ありがとう、厚木シルク

開発中の画面を見る限りでは、プライオリティがアケ版と異なるのが一番気になりました。
自機ショットのプライオリティが最上位なのは、プレイヤー側にとっては大問題なので、
アケ版で感じた改善点も含めてグレ通に送ることにします。
搭載されるであろうリプレイ配信のソートに関しても、既存の作品で不満に思うことがあります。
(スコアが基準だと、参考にするプレイヤーレベルが高すぎる。かといって目的の内容を探す指標が何も無い。
プレイヤーがカテゴリを任意で指定(基礎・攻略・初級・中級・上級・ネタ・タイムアタック・スコアなど)できれば、それぞれの腕前にあったリプレイを選択できると思う)

間に合うかな?


明日は新宿で友人と遊ぶ予定。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
