

招待券来たり

ケイブからAOUショー(16・17日)の招待券が届きました。
元から泊り掛けで探訪する予定だったので、
入場券の千円が浮いた形となりました。
これはそのままセンコログッズへ還元したいと思います。(ぉ

「ありがとう、ありがとうケイブ

夏のAM・冬のAOUは恒例行事になってるんだけど、
回を重ねる事に見るものが無くなっていくのは悲しいねぇ。
今回のショーの目玉はシューター的にはケイブの「むちむちポーク」ということになるのか?
管理人的にケイブのシューティングは飽きてしまったので期待はしてないのだけど。
一応、ブログ書きとしてレビューはするつもり。
本命は「あるかどうかも不明なグレフ関係の発表」なので、
そちらに力を注ぎますよ、えぇ注ぎます。



いつのまに厚木にアニメイトが!?
アニメイトミニ 厚木店

厚木の秋葉化が着々と進んでいるなぁ、おい。
ゲームステーションの中古ゲーラインナップやら
アニメイトミニやら
レジャランの異常なビデオゲーラインアップやら。
本屋も多いね。
東名インターがあるという利便性の高さからくるのかな?

tag : レジャラン グレフ シルク ケイブ

comment

Secret

中町をそれなりに知る生き物、参上。

アニメイトミニは我輩も
偵察しましたが…

コアをブチ抜く所かコアオープンには
ほど遠かったですよ。

※ポストホビーの代替え探しは
まだまだ難航しそうだわ…。

※ミロードの閉鎖に伴って…。(⊃Д`;)

>>SRCさん
ホビー系は余り詳しくないですが、
海老名にあるヤマダ電気なんてどうでしょう?
結構な数のプラモが置かれてた印象があります。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
