スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええとええと

えと、すみません。
記事を一つ消しました。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m


仕切りなおしていきます。
大往生EXは、ウルトライージーが導入されたら起動します。

なので「ACfA」をドライブに入れてます。
こちらも恐ろしく難しいけど、
カメラワークと演出が4の比ではなく、否応なく惹き込まれてます。
エネルギー無限のレギュレーションが救済処置として用意されているけど、
敵の動きが鈍重になったり軟らかくなったりするモードもあった方がいい気がしますね。
だって、ホワイトグリントを捕らえるのは至難の業ですもの…
辛うじてチャプター3に入ったところです。

VOBの超高速強制スクロールは、ナイストを思い出します。
ビルにぶつかってもなぎ倒す辺りは、まったく別ですがw
機動性や攻撃する様子は、どう見てもデンドロビウムですけどね。
XBLA辺りで3DSTG作って欲しいな~

comment

Secret

No title

ご無沙汰しております。SRCという藻屑です。

フォーアンサーは、前作に比べれば敷居は落ちた方です。
(S獲得を含めた意味で)

しかし、そこはアーマード・コア。
なめて掛かると「※かーちゃん」辺りで簡単に詰まりますからね…。


※『スピリット・オブ・マザーウィル』の事。
チャプター1最大の難所。

No title

>>SRCさん
どうも、お久しぶりです。
マザーには手を焼きましたよ。
まず、目標が大きすぎて狙うべき箇所が見つからず右往左往してました。
何度も落とされて最終的にはAP3桁で辛うじて落としましたがe-330

システム周りは4よりも洗練されて使いやすいですね。
大往生EXも少しは(ry

今は要所要所で登場するボス級ネクストの機動性に手を焼いているところです。
速過ぎですわ、アレ
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。