

古淵二周目。

金閣寺のリプレイ保存するの忘れてた。
というか、今まで一つも利用してないや。
残りは小町1・山田3・フラン1・紫2・萃香1・萃香2のみ。


今日は先週同様にビーズウォーク周辺をウロウロと。
驚くほどレイアウトが変わってましたねぇ。
キャッチャーの力の入れ様が凄まじく、集客もかなりのもので。
アームも取りやすさも念入りに手が加えられているので、当然といえば当然。
でも、今日は何も取れなかった・・・
カメラが惜しいところまでいったんだけどなぁ。

音ゲー列も手が加えられており、窓際にギタドラが3セット整列。
昼間は当然ブラインドが下りているんですが、夜は丸見え状態。
迂闊なことできません。(しません。

そうそう、
ポロポロSPが増えてるのだけど、A,DOGMAが未だに解禁してません。
赤字のEX曲をパーフェクト93%以上でプレアン出して、クリアさえすればいいのかな?
~ギタドラV5隠し要素~
条件を難解にして繰り返しプレイさせようとしてるのだろうけど、置いてきぼりだもの。
開発の発想がDM4辺りまで退化してるよ。
バトルモードをやりこまないと、曲やオプションが増えなかったり。
遊び方を強制されるのは、好きではありません。
曲を楽しむのが音ゲーの本質だと思ってるんですけど、間違ってるのでしょうか?


隣のBCで憂さ晴らし。
110KMが丁度いい。毎回言ってますね。

ナムコランドでは、ぐっすんクライシス。
ぐっすんおよよ、あまりやってなかったけど、慣れると先に進めますね。
クライシスは2ダメージクリア。
最終面までノーミスだったけど、エースに不意を突かれてあとはグダグダ。
エンディングの隊長をよく見ると、バイザーが赤なんですね。流石、隊長。


えぇと、以上。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
