

散財?いいえ消費です。

13時半に起きて、
グランベリーモールに出かけて、服と靴を買って、
ビーズウォークで音ゲーしてプライズして、
ナムコランドで出たな!クライシスして、
バッティングセンターでした。
前回のグランベリーモールは雨が降っていたので人も疎らでしたが、
今日は晴れていたので賑わってました。

お昼時を逃してしまったので、食事は出来なかったんですが、
モンベルなら、大きめサイズの服があると思って探し回ったんですが、XLが上限でした。

日本は小さい

でも、いいサイズのフリースパーカーを見つけたので購入。
スリムサイズで丈もピッタシ♪
普段着ているダウンジャケットは嵩張るので、これからの時期に重宝しそう。


場所を移してビーズウォーク。
ギタドラが1コイン2プレイ期間みたいなので、
グランプリモードでスキルPを上げてました。
調子に乗って100秒黄を一曲目に選択したら閉店しました/( ^o^ )\
でもまぁ、落書き帳・THREE WORMS・Herring roe・Timepiece
モデルDD7~8・Little Prayerなどをこなしたので、
無事に1000Pを越えて緑ネームになりました。
・・・特典は無いのね。
未だに隠し曲の条件が分からないので、今度調べます。
スキルの集計対象もよく分からない。

ビーズウォークのプライズは良心的です。
アームが非常に強いのです。しかも100円オンリープライス(のはず)。
200円でヘタレアームのロケが多い中、ここは違います。
だから取れそうで取れないとき、あとちょっとと振り込んでしまうわけなんですがorz
まぁ欲しいものは取れたから良しとします。

弐寺、2回しかやってなかったのか。
3回目やりました。
恥ずかしいムービーが増えましたね。


ちょいと歩いてナムコランド。こちらも久しぶり。
出たな!
HI380449.jpg
クライシスゾーン
HI380450.jpg   HI380451.jpg   HI380452.jpg

キャンドゥ移転に伴いフロアの割り当てが盛大に変わっていて、縮小も覚悟したんですが、
ラッキー&ワイルドも現役で、ほとんど変化してませんでした。(良い意味で
・カオスな風景
HI380454.jpg   HI380453.jpg
ワールドキックスが増えてるしw

さすがにビデオ筐体は減ってましたけどね。
「ぐっすんおよよ」や「ナムコクラシックコレクションVOL1」は現役で、
出たツイが増えたりしたので、心配無用なのかもしれません。

出たツイに関して補足しておきますと、
モニターの右端が歪んでたんですが、良心的な音量のおかげで一周はできました。
ラスボスで2回轢かれましたがw
2周目はオ・マ・ケ
曲が聴ければいいのですよ。


プライズで粘りすぎたおかげで、帰宅は23時を越えました。
自重自重。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
