

続編に望むこと

デススマイルズⅡ - 魔界のメリークリスマス

ケイブの続編もの(アレンジ除く?)は例外なく難しくなるからねぇ。

せっかくレベル選択方式を採用しているのだから、
どうか難しくせずに、初心者にも楽しめるように作りこんでください。
稼がなくても1UPできるようにしてください。


関係ないけど、ボーダーダウンの話。
速度チェンジボタンをシールド発生ボタンに変えてみたら、
もう少し遊びやすいゲームになったかな、と妄想することがある。
ユーライルみたいに、一定ゲージを消費することで、
攻撃力を犠牲にする代わりにシールドを展開するみたいな。

稼ぎと爆発力のブレイクレーザー、安心防御のシールド(アームって言っていい?)
見たいな感じで。

どうでしょ?(誰に聞いてる?


・ワンカップP~雪ちよちよ で、めぐちゃんの練習~


・【東方】「フォールオブフォール~妖怪の山」を弾いてみた【ピアノ】


【東方】 風神少女(ロング ver.)を弾いてみた 【ピアノ】
曲を聴くとプレイしたくなる症候群。

・幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の壱

落ち込んでいるときは、幕末志士シリーズがオススメ。
気休めだけどね。人間、笑顔が一番よ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
