

今日の結果

早く起きる。

はなまるうどん食べて、
31アイスを食べて、
洋服を見て、

サティの本屋で色々買って、
シルクで色々して、
レジャランで色々する。

なんだろう、このやりきれない気持ち。

アルカディアとアワーズと青年マンガ×3購入。

「ダラ外」のボンバーボタンが怪しい。
イカHの弾幕に圧されて押したら即座に反応せず、アームを全て剥がされてからやっと発動した。
ベレムナイトの終盤、アンモナイトを出すパーツがどうやっても破壊できません。
15連射の限界を見た気がした。(ランク上げすぎという説もあるけど)
まぁ別に、ボスを倒すのが遅くなるだけで支障はないけど。

でも、子マンボウに圧されるから、やはり30連が良いなぁ・・・
いつもの調子で連射してたら潰された・・・
スコアも9940000点とかね。


まものろ、フリーズして終了。
空中庭園のザコ増殖してみたけど、3体も起動すると何が何やら分からなくなることが分かりました。
気づいたら雑魚の体当たりを食らってたり、呪いが切れてたり。
表示トのプライオリティがなぁ・・・
移植されるのなら、敵弾と敵のプライオリティを最上位にしてください。


弐寺、前の人、200円投入した?
ブランクはあるけど、レベル9曲なら難なく越えられる程度の腕は残ってる模様。
ギタドラと違ってイントロが流れないのだから、
ジャンルとか作者とか、もう少し分かりやすくして欲しい。


レジャランに行く時間もあったけど、帰宅して米炊きました。
すごく・・・硬かったです・・・
水の量を間違えたかな?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
